ミュゼプラチナムの脱毛は痛くなく安心

ワキとVラインやヒザ下を脱毛するため、二年近く前からミュゼプラチナムへ通っています。
ミュゼへ通い始めたきっかけは、キャンペーンでワキとVラインが通い放題でお手入れできる点や、大手で全国展開されてるチェーン店という信頼感があったことです。
最初はワキとVラインのみ、キャンペーンの安いコースだけで通ってましたが、少ない回数の脱毛でも格段にムダ毛が減ったり、ムダ毛処理をする頻度やスパンが減ったことに感銘を受けたので、ヒザ下の脱毛も追加しました。
ミュゼプラチナムに通って一番驚いたことは、エステにもかかわらず全く勧誘がない点や、エステティシャンが淡々と接客してくれ、セールスしてこないところです。
施術に必要な気遣いや施術の流れの節目なども行き届いていたり、肌の扱いやスキンケアなども非常に丁寧ですが、ミュゼは脱毛以外の勧誘や営業などが一切無いので、気弱で断るのが苦手なタイプの私でもリラックスして安心して通えます。
光を使った脱毛なので、短時間で効率良く広範囲を手入れして貰えますし、痛さや痺れ感とも全く無縁で脱毛できたので感動しました。

脱毛福岡
肌にかなり冷感あるジェルをまんべんなく塗り広げてもらってから、強い光を照射してもらえば脱毛が手軽に楽しめ、施術に要する時間もとても短かったです。
通う頻度もたった二ヶ月に一度程度で充分なので、育児や仕事などで多忙な女性もミュゼなら安心です。

ミュゼプラチナムで脱毛体験

私が初めて脱毛を考えたのは友達に2人で行けば100円でワキとVラインの脱毛ができると言われたことからです。そして、一緒に行ってみないかと言われて 行くことにいたことがきっかけです。学校から1番近くのサロンを選びました。

脱毛は高校生の頃からずっと興味があったので、楽しみにしていましたがやっぱ り100円というのが気になって本当にその値段でできるのか他に勧誘があって別にお金を払わなきゃいけないのかとっても心配でした。だけど、サロンの予約 や脱毛回数など私の要望に応えてもらうばかりで全く勧誘がなくてとても安心しました。

サロンの中は、アロマの良い香りがして、お客さんが待ち時間も退屈し ないようにコーヒーや雑誌が置いてあって自由にゆっくりくつろげる空間になっていてとても良い雰囲気だなと感じました。1番初めにどこのムダ毛に悩んでい るのかいつもの処理はどうやってやっているのかなとのカウンセリングをしてから施術に入りました。

カウンセリングの時はリラックスできるようにハーブ ティーを用意してくださってとても心が落ち着きました。実際に脱毛を体験してみて2週間くらいでどんどん毛がなくなってくるのがわかりますよとスタッフさ んに言われていたので楽しみにしていたら本当に2週間であっという間にツルツルになっていました。脱毛は夢でもあったのですごく嬉しかったです。今はまだ 完了していませんが、これからも続けたいと思います。

脇のムダ毛を脱毛したいです。

私は毎日自分でムダ毛の処理をしています。
入浴時に処理をするようにしています。
ある日、お風呂を上がってすぐの私をみた母親が、「脇が黒いよ。」と言ってきました。
処理したばかりなのに何を言っているのだろう…と思いながら確認すると、確かに黒くて驚きました。
お風呂で確認していましたが、お風呂の照明が暗かったためわからなかったようです。
そして黒い原因としては、処理の方法にありました。
私はカミソリで処理をしていますが、カミソリだと表面上しか処理できないのです。
そして、脇は皮膚が薄いため、皮膚の下の毛が透き通って黒く見えていたようなのです。
そこで、処理の方法を変えようかと考えました。
まず浮かんだのは脱毛クリームでした。
しかしこの方法は以前試したことがあり、その時には、効果がなかったことを思い出しました。
更に、ピンセットで抜くことも考えました。
しかしこの方法は、カミソリ以上に肌をいためるのだとインターネットで調べてわかりました。
そうなると、脱毛以外にもう手はないのです。
脱毛してしまえば、肌をいためる心配もなくなりますし、おしゃれの幅も広がります。
脱毛サロンは、何度か通わないと完全に脱毛できないと思いますので、できる限り早めに通い始めることができたらと思っています。

見えない部分のムダ毛の処理は・・・。

私は毎日自分でカミソリでムダ毛の処理をしています。
毎日処理をすることは大変で面倒ですが、恥ずかしい思いをするよりはましなので毎日処理しています。
しかし問題が起きてしまいました。
学生時代の成人式の着物を選んでいた際に、お店の人から、「本番は背中と首の後ろのムダ毛を処理しましょう。」と指摘をうけたのです。
気になって写真を撮ってもらって見てみると、確かにムダ毛が目立ちました。
自分では見えない分、気にしたことがありませんでした。
今までも知らない間に恥ずかしい服装をしていたかもしれないと思うと、本当に恥ずかしくなりました。
それからは定期的に家族に頼んで処理してもらうようになりました。
しかし、自分の時間がとられていたそれまででさえ嫌だったのに、今度は家族の時間までとってしまって、罪悪感がものすごくありました。
そこで考えたのが脱毛です。
まだお金の関係でなかなか脱毛をしに行くことができませんが、お金が貯まったら、背中などの見えない部分だけでも脱毛したいと思っています。
脱毛をして、自分の時間と家族の時間を自由にしたいと思います。
そして、着物でもなんでも、背中の広い服でも堂々と着られる肌にしたいと思います。